[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コメ返し
お久しぶりです、Mariaです。


先月末から当ブログは休止中にしていますが

先ほど溜まっていたコメントに返事を書いておきました・・・!


コメ返し、遅くなって申し訳ないです><


++++++++++++++++++++++++


以前の記事にも書きましたが

今月からいろいろと日常に変化があり

明日からまたちょっと違う日々が始まりそうです


今回の記事はコメ返しをしましたよ~

ということを伝えるためだけの更新なので

しばらくは休止のままということでご了承ください


そうそう、とあるチームメンバーさんから

10万Hitのプチイベントはフレパよりも

PSPo2iのサポパ配信のほうがいいな~と

先日言ってくれた人もいるので

近々インフラにも顔を出そうかなと考えています


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


[2013/10/16 21:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Pause
こんばんわ、Mariaです。


9月も終わり新しい月へ

以前の記事で告知したとおり

当ブログは諸事情により

一度活動休止とさせて頂きます


最近は体調も優れない日々も続いているので

ちょっとした休息という意味もあります


コメント返しも遅れていますが

数日以内にはする予定です


再開予定がいつ頃になるかは

今のところは未定ですが

月に1度は更新したいな~と


ゲームのほうは普段どおり活動予定です

とはいえ諸事情もあるので

数日ほどログインできない日もあるかもしれません

その時には事前にチームメンバーには伝える予定


++++++++++++++++++++++++


当ブログも2年と数ヶ月が経過し

先日は10万Hit到達といろいろと

ゲームやブログを通して良い経験になりました


以前はレア武器掘りの結果報告や

フレンドさんたちと遊んだ活動記録を綴り

ブログを通じていろいろな方々と

交流させて頂いてモチベーションの

維持にも繋がっていましたね


おそらくブログを書いていなければ

多くのフレンドさんたちとも交流が無く

ゲームのほうもここまで続けることが

できなかったと思います


今日まで続けてこれたのも

PSPo2iからのフレンドさん

PSO2からのフレンド&チームメンバーさん

ブログを通じて知り合ったブロガーさん

そしてこんな拙いブログを見てくださった

皆様のおかげです


本当にありがとうございました


それでは、また会う日まで~


[2013/09/30 23:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
微妙な感じ
こんばんわ、Mariaです。


昼間は体調が良かったのに

夕方過ぎにはまた体調不良になるという…!


ゲーム記事にするネタはいくつかあるのですが

今回もゲーム記事はお休みさせて頂きます


体調が回復すればゲームにはインするんですけどね(´`*)

ひたすら周回するのも好きだし

フレンド&チームメンバーさんたちと

雑談するのも日常の楽しみの一つ(・ω・)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

追記はくだらないつぶやき
続きを読む
[2013/09/29 22:03 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
体調により
こんばんわ、Mariaです。


本日はちょっと家族と一緒に遠出をしました~

以前から車酔いとかが酷く

車に乗っていると体調不良になるという…!


ゲーム記事は車酔いが治っていないので

今回はお休みということで…!


※ 前回のゲーム記事がアップされていなかったので
  先ほど再度アップしておいたので見れるはず…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

追記はどうでもいいつぶやき
続きを読む
[2013/09/28 20:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
確定緊急
こんばんわ、Mariaです。


本日は諸事情により

ゲーム記事はお休みさせて頂きます


それにしても毎週何かしらの確定緊急…!

自由に○○クエストへとか予定を考えられないので

最近はちょっとありすぎと思ってしまう


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


[2013/09/26 23:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
