[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
交換所で今さらゲット!! - PSPo2i交換ミッション -
こんばんわ、Mariaです。


今さらな気がしますが

交換所(交換ミッション)で

いくつか未入手の武器を手に入れてきました


今回、手に入れてきたのはアイスソード・ラムです

アイスソード・ラム_001

最近は暑い日も多くなってきたので

久々にアイス食べたくなってきました(笑)

アイスソード・ラム_002


ハンドスピアも今さらですがゲットしてきましたよ

ハンドスピア_001

こういうユニークな武器はいくらあってもいいですね

ハンドスピア_002


まだ未入手だったエッグブラスターも交換してみました

エッグブラスター_001

さっそく装備してみましたよ(^^)

エッグブラスター_002

エッグブラスター_003


さらにPSU時代からの

第17代ガーディアンズの総裁、オーベル・ダルガンを

モチーフにした、ダルガンロッドも交換しました

ダルガンロッド_001

装備してみると結構大きいんですね~

ダルガンロッド_002


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ
[2011/05/25 02:11 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
