[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジェルミナスガンック (PSPo2i)
こんばんわ、Mariaです。


先日、PSPのシステムバージョンアップ6.39が

リリースされたのでアップデートしてみました。

これでPSNが復旧したらすぐにインフラで遊べそうです(笑)

もちろんパスワードの変更手続きが必要ですけどね


今のところ日本でもPSNの復旧予定が今月中になっているから

もうすぐインフラでフレンドさんたちと遊べそうです~

復旧作業、がんばってSONYさん!!


+++++++++++++++++++++


久々にエクストラミッションの

ファミ通マキシマムアタックの周回で

各スペシャルチケットを集めていました


ある程度チケットも集まったので

未入手の武器、ジェルミナスガンックと交換してきました

ジェルミナスガンック_001

もちろんさっそく装備してみましたよ

ジェルミナスガンック_002

ジェルミナスガンック_003

まだチケット交換で未入手の武器があるので

もう少し周回してみようと思います



それとエンドイフを手に入れるために

IMを周回しているのですがなかなか出ないですね~

飽きないようにのんびり周回しているので

先は長そうです

でも2つ目のビワ☆ロックが入手できたので

良かったです

ビワ☆ロック_001

ビワ☆ロック_002


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ

[2011/05/27 01:37 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
