[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAIというお祭りも終わり - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


MAI期間もついに終わってしまいました。

長かったような短かったような一ヶ月でしたね♪


インフラでMAIに参加された皆さんお疲れ様でした♪

それと一緒にMAIに挑戦してくれた方々も

ありがとうございました♪


まだまだPSNトラブルの影響で

インフラに復活できていないフレンドさんたちも

大勢いたので一緒にMAIに挑戦出来なくて

ちょっと残念な部分もありましたが


このMAI期間中に新しく出会えた

フレンドさんたちもいるので

楽しくMAIというお祭りに参加できて

とても嬉しかったです~


+++++++++++++++++++++++


さて楽しかったMAI期間も終わってしまったので

今後はどのように遊ぶか少し考えてしまいますね~(笑)


オフソロで未入手の武器掘りというのもいいし

そろそろ各称号やコスチュームの

コンプリートを目指すのもいいですよね~♪


バトルやチャレンジミッションの部屋をたてて

今までと違うこともしたいし

サブキャラたちの育成もそろそろ進めたいとも考えているし


今までのようにミッションで遊んだり

おしゃべりしたりとかも魅力ですよね


以前のようにチーム対抗のイベントで

みんなでわいわいと遊ぶのもよし!


この機会にアドバ環境に挑戦してみるのも

快適なプレイが出来て楽しいかもと思うし


…………。


次は集めたコスチュームを使って

みんなでファッションショーでもしてみますか?(笑)

そしてスクリーンショットを撮影する部屋でもたてたら

果たして誰か遊びにきてくれますかね?(笑)

そしてブログを利用して本日のベストショットはこれだ!

みたいな感じでw


+++++++++++++++++


文字だけで終わるのもどうかと思うので

画像もいくつか載せておきます(笑)

ラピ子_001

ラピ子のところに遊びに行けば新しいサービスが始まり

エクステンドコードを交換してもらえるようになっていました♪

メイドさんのお手伝いなんて偉いね~。ラピ子は♪


報酬交換所_001

MAIの報酬アイテムを交換してもらうために交換所に行ってみれば

ナギサちゃんがお出迎えしてくれました♪

報酬交換所_002

報酬交換所_003

さっそく属性率100%の各武器たちを

交換してもらいましたよ♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/06/30 23:10 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
