[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気晴らしにSS撮影にミッションへ - PSPo2i -
おはようございます、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです。

いつも仲良くしてくれる

フレンドさんのブログ↓

たいちょーのPSP2∞ブログです

これからも宜しくお願いします


++++++++++++++++++++++


今日から壊れかけの古いPSPでプレイ中です。

勝手に動き出したりするので

あまり気にしないでくれると嬉しいです(>△<)

(早く修理から戻って来いPSP!!)


今日は数人のフレンドさんたちと一緒に

ミッションばかりでは詰まらないからと

SS(スクリーンショット)撮影のために

ミッションに行ってきました


私のその場での思いつきに

協力してくれたフレンドさんたちに

最大級の感謝です

ありがとうございました


1枚目。
SS_001

みことさんなおみさんたいちょうさんと4人で記念撮影です

(この三人からは名出し許可済みです)


2枚目。
SS_002

SSのためだけにネタ武器を装備する一同。

おまけに服装もいつもとみんな違うんですよ(笑)


3枚目。
SS_003

みんなで同じポーズを撮ろうと

何度も挑戦したのですが

微妙に揃わずちょっと残念(笑)


4枚目。
SS_004

ちょっと疲れて砂浜で休憩です


5枚目。
SS_005

この後、朝から忙しいなおみさんだけ

ログアウトしていきました

お疲れさまでした


その後3人だけでMAIに挑み

見事、たいちょうさんLvアップです


少ししたらフレンドのYさん(仮)が

遊びに来てくれました!


6枚目。
SS_006

Yさんが来てからは各自のマイルーム探索とおしゃべりしていました。


7枚目。
SS_007

そして檻に入るYさんと愉快な仲間たち(笑)


8枚目。
SS_008

机の下に何故か隠れる

みことさんと私です(笑)



SSに協力してくれた

なおみさん、みことさん、たいちょうさん、Yさん

くだらないことに巻き込んでごめんなさい!!

そして、ありがとうございました!!


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/06/10 06:03 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
