[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディラ・ブレイヴァスを巡り - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日の夜から~朝まで

いろんなフレンドさんたちと

インフラで遊べて楽しかったです

皆さんありがとうございました!!


今回はそのときのSSをいくつか紹介します


1枚目。
MAI1_001

フレンドのなおみさん(名出し許可済み)と

MAI1のボーナスエリアでのSSです。

どうやら海で泳ぐ小魚あたり見ていたようです。


2枚目。
ディラ_001

MAI1のボス、ディラ・ブレイヴァスですね

もうMAI期間中に見飽きてきました(笑)


3枚目。
ディラ_002

報酬アイテム欲しさに何度も倒される

可哀想なディラさん……。


その後、ロビーへ


4枚目。
ロビー_001

フレンドさんたちが集まって来てくれました!

みんなで朝までわいわい騒いでました

周りにいた方々うるさくてごめんなさい!


5枚目。
ロビー_002

人数も増えてきたので

ディラオブジェを先に集めたチームの勝ちという

思いつき計画に参加してくれた

フレンドのみなさんたち

ありがとうございました


6枚目。
ロビー_003

今回のディラさんオブジェを集めた人たち(笑)


7枚目。
ロビー_004

ディラさんオブジェを集められなかったということで

バスタオルを着てこいという罰ゲーム。

ええ、私が負けましたとも(>△<)

次こそは先に集めてやるんだから!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/06/11 23:45 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
