[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの4 - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


数日振りにMAI期間中に手に入れた結果報告です

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、シノワビートブレイドです

シノワビートブレイド_001

装備SS。
シノワビートブレイド_002

今回はラピ子、リコ、カーツを連れて行きました


二つ目は、シノワゴールドブレイドです。

シノワゴールドブレイド_001

デザイン的になかなか好きな武器です

シノワゴールドブレイド_002


三つ目は、エクリプスターもゲットです

エクリプスター_001

なかなか可愛いデザインの武器ですね

エクリプスター_002


++++++++++++++++++++++


今回のおまけSSは

フレンドのみことさん(名出し許可済み)が

メールで添付してくれたものです

おまけSS1枚目。
おまけ_001

おまけSS2枚目。
おまけ_002

おまけSS3枚目。
おまけ_003

おまけの1枚目に私の名前が二つあるのは

表示切替でキャラの頭上に名前を出し

みことさんの視点から見るとこのようになったそうです(笑)


ちょっと面白いかもと思い。

SSの撮影をしてくれました(笑)


フレンドのみことさん、SSありがとうございました!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/12 20:02 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
