[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの5 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日もたくさんのフレンドさんたちと

一緒におしゃべりしたり

MAIで報酬武器ゲットのために

周回したりと楽しい時間でした


フレンドのみなさん、ありがとうございました!!


それでは今回もMAI期間中に

ドロップした物の結果報告をしたいと思います

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、何気に初ドロップのマダムノヒガサです

マダムノヒガサ_001

ピンクのカラーがとても可愛いですね

マダムノヒガサ_002


二つ目は、ジェミニスターです

ジェミニスター_001

これもなかなか可愛いデザインなので

結構好きな武器の一つです

ジェミニスター_002


3つ目は、ディアボリッククロスです

ディアボリッククロス_001

私はクロスボウを全然使わないので

残念ながら倉庫行き確定ですね(>△<)

ディアボリッククロス_002


4つ目は、リーガルランサーをゲットしました!

リーガルランサー_001

そして無属性ハンターなら誰もが喜ぶ

無属性(私属性100%)でした(笑)

リーガルランサー_002


これからフレンドさんたちと一緒に

ダークメテオショットを狙おうかと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/13 21:57 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
