[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSP修理完了♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


以前、記事で書いたとおり

私のPSPが□ボタン陥没したため

この一週間、古い壊れかけのPSPで

遊んでいたのですが……


ついに修理完了の連絡がきたので

受け取りに行って来ました♪


そして今日からMAI3の配信なので

さっそく修理から帰ってきたPSPでインフラへ(笑)


インフラでMAI3に挑戦している

フレンドさんがいないかな~と検索してみると

みことさん発見!!


先日のお礼も兼ねて、さっそく部屋に突撃してきました(笑)

そして二人でMAI3に2周ほど挑戦してきました

それにしてもMAI3のモンスターたちは

射撃耐性のつわもの揃い……。


しかし今回はAランクだけだったので

結構簡単に攻略できましたね

リザルト報酬も一つゲット出来たので嬉しかったです


+++++++++++++++++++


そうそうコウマヅリロッドの

属性率97%に決まりましたね

昨日の夜から朝方までみんなで頑張って

周回していたのですが

100%にならず、ちょっと残念でした><


次回こそは100%頑張りましょう


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/16 23:44 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
