[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆でモンオブ堀り♪ そして、罰ゲームの恐怖……。 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


朝方までフレンドのみなさんと

MAI3に潜り、ヴォルナ・グラフカの

オブジェ集めをしていました(笑)


MAI3を普通に周回するのは

なかなか面白みがないので

フレンドのみなさん9人とそれぞれ3:3:3でわかれて


先にパーティ人数分のオブジェを集めたほうが勝ちという

遊びをしていました(笑)


前回の記事などでフレンドさんたちに声を掛けたところ

まさかまさか9人も集まってもらえるとは!?

とてもありがたいことです

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!


そしてみんなで集まったSSを少し紹介

初日参加者集合SS。
ロビー集合_001

オブジェ堀りメンバーSS。
オブジェ堀りメンバー_001

負けた人たちの罰ゲームSS。
罰ゲームSS_001


インフラで遊んでいるときのおまけSS↓

その1。
おまけ_001

その2。
おまけ_002


土日月と三日連続で○○オブジェ堀りを

企画しているので面白そうだな~と思いましたら

お気軽にご参加をお待ちしております

詳しくは前回の記事に書いてあります↓
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/18 21:43 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
