[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝までみんなでモンオブ堀り - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


土日などを利用して三日間連続で

朝までみんなでモンオブ堀りは

楽しかったけど寝落ちするほど疲れました(笑)

ロビー集合_001


今回は月曜ということもあり

参加者は土日に比べて少ないですが

それでも6人の参加者が!!

本当にありがとうございました!!


参加する前に寝落ちした子も

来てくれてありがとう!!


次回の私主催のイベントは未定だけれども

次こそは早めに開始できるように

調整したいと思ってます(笑)


そうそう今回はイベント時間を短縮できるように

ちょっとだけルールを変更しました。


対象ミッションはMAI3。

チーム編成は6人だったので

Lvでわかれて、3:3の2チームに!

チーム_001


周回数は全チーム5回でより多くの

グラフカさんのオブジェを

ドロップしたチームの勝利


全チーム、MAI3を5周終わったところで

同時にドロップ報告をしたところ

ドロップ報告_001



結果はなんと引き分けに!!



参加してくれた皆さんありがとうございました!!

とても楽しかったです


+++++++++++++++++++


そうそう今回の私主催のイベントは

戦うメイドさんの↓

+PSPo2i 戦うメイドログ+にも

メイドさん視点でいろいろと書いてくれているので

一度読んで頂ければ

私の罰ゲーム姿や寝落ちさんたちが

誰なのかがわかるでしょう(笑)


それと我らがたいちょうの↓

たいちょーのPSP2∞ブログにも

ちょことイベントの内容も書いてくれていたので

そちらも是非(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/20 22:49 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
