[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAIはちょっとお休み~ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


毎日のようにいろんなフレンドさんと

わいわいと楽しく遊んでいます


最近はよくMAIの1~3を順番に周回しています

今回もよく遊ぶフレンドの

なおみさん、みことさん、こうたつさん(名出し許可済み)

というメンバーで周回しました

フレンドのみなさま_001

さっそくMAI1のボス、ディラさんを

ハムハムに行きました

ディラさん_001

その後、MAI2へハムハムに行きましたよ。

リザルト報酬なかなか出ませんね~

MAI2クリア_001

そして、フレンドさんのマイルームに

いたずらでマイルームテロしてきました(笑)

マイルーム_001

それからみんな眠くなってきたのでお話して解散

解散_001


上記が昨日の私視点の前半のお話。

まだまだ眠くない私はひたすらインフラへ(笑)


3人が眠ったあと

フレンドのユーリィさん(名出し許可済み)が

遊びに来てくれました

マイルーム_002


さらにフレンドの寝落ちキング(笑)や寝落ち姫、セレさんたちも

遊びに来てくれました

フレンドのみなさま_002


さらにさらにフレンドのたいちょう(名出し許可済み)さん

Nさん(名出し許可を忘れました><)が遊びに来てくれました

フレンドのみなさん_003

私が珍しくツンな態度しか取らないため

たいちょうさんがいじけました(笑)


仲の良いフレンドさんたちと

ミッションしたり、おしゃべりしたりするのは

とても楽しいですね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/22 23:19 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
