[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAIラストスパート! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


MAI4がついに配信されましたね

私はこれからMAI4を周回する予定ですが

初日は様子見でAランクに挑み

明日以降∞ランクに挑戦する予定です


もちろんMAI4に挑みはするのですが

私はいつもどおりフレンドさんや訪れてくれた人と

ゆっくり周回するつもりなので

おしゃべり中心部屋になるかもです(笑)


最近は部屋をたてていると

いろんな方々が遊びに来てくれるので

とても楽しく過ごしています


今回もそんなインフラでの日常SSを撮影してきました(笑)


エヴァ・コスSS。
エヴァ_001

ぷよアタックSS。
ぷよアタック_001

レンちゃん(名出し許可済み)による

ぷよアタック!!

そして昴くん(名出し許可済み)はぷよまみれ(笑)

ぷよアタック_002


そうそう朝方までフレンドの

レンちゃんと昴くんとともに

MAIを周回したり

MAX1でサイコ・ウォンド堀りをしていました


おしゃべり中心なので周回数は少しだけですが

1周目で私に2本目のサイコ・ウォンドがドロップ

サイコウォンド_001


2周目でレンちゃんにもドロップ!!

3周目は手に入らず。

次こそはサイコ・ウォンド見つけるぞ!

ということでSS撮影(笑)

3人でSS_001


4周目、なぜでない……↓
なぜでない_001

昴くんの後姿だけでわかりますよね……?

なぜでない_002


そして5周目に行く前に

自称JK16歳のNさん登場!(笑)

登場!_001


そして4人でサイコ堀りの続きへ


5周目SS。
なぜ・・・_001

みんな、いろいろと良いドロップ品はあるんですけどね?

たとえばブゲイセンバとか☆14武器がいくつか

いろいろとね……?

なぜ・・・_002


サイコがダメならリザルト報酬狙いだ!!


リザ狙い_001

結果(落ち)SS。
結果_001


そしてサイコ堀りは……次回に続く…。

(昴くん、いつでも都合があえばドロップするまでお手伝いしますよ?)



毎回、こんな感じのインフラ生活ですが

とても楽しく過ごしています(笑)


私が部屋をたてるときは

ブログ名どおり、マリアログで部屋をたてているので

まったりとおしゃべりしながら

ミッションに行きたい方はお気軽にどうぞ~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/23 21:52 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
