[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの9 - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


久々にMAI期間中にドロップした

武器たちを紹介していこうかなと思います

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、封印ノダチを初入手です

封印ノダチ_001

封印ノダチは果たして解放するのかな?

今のところ解放することは無さそうですが

個人的にはちょっと気に入っているので

出来れば解放してほしいな~(笑)

封印ノダチ_002


二つ目は、グロリアスウィングをゲットです

グロリアスウィング_001

確か旅猫さんたちのサイコ掘り部屋に

お邪魔しているときにドロップしたものですね

いつかは欲しいな~と思っていたのでとてもラッキーでした(笑)

グロリアスウィング_002

ナックル系の中ではデザインも好きな武器の一つです


三つ目は、エイトオンスを初入手です

エイトオンス_001

ナックル系はあまり使わないので

倉庫行き確定ですね(>△<)

エイトオンス_002

それにしてもMariaには全然似合わないですね~(笑)


四つ目は、ブレイブナックルを初入手

ブレイブナックル_001

ナックルはMariaに似合わないので

倉庫行き確定なのです!!


五つ目は、エンシェントクォーツを初入手できました

エンシェントクォーツ_001

ダブルセイバー系はそこそこ好きな武器カテゴリーだし

エンシェントクォーツはデザイン的にも好きなので

そのうち使おうかなと思います

エンシェントクォーツ_002


++++++++++++++++++


おまけSS↓
おまけ_001

先日、とあるフレンドさんのマイルームテロしたときの

おまけSSです~(^▽^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/06/27 18:47 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
