[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レンゴクトウ・レンサ&ミラージュストーム
こんばんわ、Mariaです。


神宴狂瀾の超星霊祭をフレンドさんたちと

いつものように周回していました

神宴狂瀾の超星霊祭_001

今回のメンバーは、なおみさん、Nonoさん、カルマさんです♪


ハムハムをしているとカルマさんが寝落ちをして

神宴狂瀾の超星霊祭_002

なおみさんと、Nonoさんにテクニックで焼かれていました(笑)

神宴狂瀾の超星霊祭_003


その後、三人でハムハムしているとリザルト報酬がきました!!

現れたのはレンゴクトウ・レンサ(炎25%)です

レンゴクトウ・レンサ_001

エンサやグレンと同じく、敵を倒せば倒すほど強くなります♪

レンゴクトウ・レンサ_002

神宴狂瀾の超星霊祭には、まだまだ通う必要があるので

次こそは高属性が欲しいですね~(笑)

レンゴクトウ・レンサ_003


それからフレンドの昴さんが遊びにきてくれました♪

アフロ_001

4人でハムハムしていると、一度レンサが出たからなのか

なかなか道中にも良いものがドロップしませんでしたね~(>△<)

あ、道中でカタストロフィを初入手できました(笑)

カタストロフィ_001

神宴狂瀾の超星霊祭をハムハムしていたら

8個も倉庫に溜まっていました・・・。

カタストロフィ_002

流石にもういらないですね~(笑)

フレンド_001

それから一度パーティーを解散して

フレンドさんたちが集まっているロビーに行ってきました♪


ロビーに行くと、Mariaにそっくりな

黒マリアがお出迎えしてくれました(笑)

黒マリア_001


その後、ロビーに集まった8人のフレンドさんたちで

4:4にわかれて神宴狂瀾の超星霊祭でハムハムしていました

フレンド_002

この時の私側のパーティーは

Nonoさん、クシャナさん、リーオさんでした♪


フレンドさんたちとの周回はとても楽しく

周回スピードも野良部屋よりもテンポが良く

良い雰囲気の中、ハムハムが出来て良かったです


そうそうこの日のNonoさんは

とてもドロップ運が良かったらしく

どんどん私の欲しいものをドロップしていくという強運でした(笑)

フレンド_003


そのリアルラックが物凄く羨ましいです><(笑)


私の場合はヤオロズ様のボス箱からGBRでは

取得できなかった、ミラージュストームを無事に入手できました

ミラージュストーム_001

ミラージュストーム_002


++++++++++++++++++++


ここからは、おまけSSです♪


去姫さんと初パーティーSS
おまけ_001

ちびマリア、二人目SS
おまけ_002

アフロたちSS
おまけ_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/31 23:04 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
