[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの11 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


MAI期間も終わったので

ゆっくり未入手の武器やコスチュームを

集めていこうかと思っています~♪


今日は少しだけコスチューム集めをしていたので

やっと98%を超えました


+++++++++++++++++++


ここからはMAI期間中に手に入れた武器掘りの結果報告です♪

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、ギムレットを初入手です

ギムレット_001

ギムレットに刺されたらとても痛そうです

ギムレット_002


二つ目は、ファティウーマを初入手です♪

ファティウーマ_001

デザイン的にはいいのですが

クローは使わないので倉庫にポイです(笑)


三つ目は、バショーセーンを無事に手に入れました♪

バショーセーン_001

バショーセーンのために3、40周はしましたね♪

物欲センサーが邪魔をしているのか

なかなか出ないんですよね(笑)

バショーセーン_002


四つ目は、フーリンカザーンも無事に入手できました(^▽^)

フーリンカザーン_001

着物系のコスを着れば凄く似合いそうな武器ですね

フーリンカザーン_002


五つ目は、クイント・ディペンデンスを初入手です♪

クイント・ディペンデンス_001

無属性のフォトンダガーの刃は綺麗でカッコイイです~

クイント・ディペンデンス_002


そうそうインフラで遊んでいるとブログ見たよ~♪

と声を掛けてくれる人たちが時々いるので

とても嬉しいですね~

いつもありがとうございます


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/01 22:19 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
