[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝落ちなんて、あたりまえ! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


インフラを朝方までしていると

寝落ちなんて日常茶飯事な私のフレンドさんたちです(笑)

寝落ちパーティ_001

今回はフレンドの昴さん、Nonoさん、なおみさん(名出し許可済み)

と、寝落ちパーティで遊んでいました(笑)


結果から言うともちろん全員、寝落ちしました(笑)


最初に私が寝落ちし(途中で起きましたよ)

次になおみさんが寝落ち(笑)

寝落ち_001


昴さんも寝落ちして(笑)

寝落ち_002


最後にNonoさんも寝落ちしました(笑)

寝落ち_003


もちろん寝落ちする間にはおしゃべりしたり

おしゃべり_001

ミッションに行ったりしてましたよ(^▽^)

駆け出すメイド_001

みんなでラッピーのきぐるみを着てみたり

ラッピ_001

いろんな服に着替えていました(笑)

着替え_001

着替え_002

着替え_003


こんな感じで毎日のようにわいわいと

寝落ちするまで遊んでいますね~♪


そうそう先日はロビーにフレンドさんたちが

大集合してわいわいと遊んでいました(笑)

大集合_001

大集合_002


+++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪

寝落ち姫SS
寝落ち姫_001

ぎゅうぎゅうと座るSS
座る_001

ロビーでおしゃべりSS
ロビー_001

みんなでポーズSS
ポーズ_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/03 23:25 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
