[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの13 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近ロビーにいる人たちも巻き込んで

わいわいとインフラで遊んでいます~♪


周りにいる人たちうるさくしてごめんなさい(>△<)


++++++++++++++++++++


ここからはMAI期間中に手に入れた武器掘りの結果報告です♪

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


ピュアハートガンとピュアピュアハートガンを初入手しました♪

ピュアハートガン_001

ピュアピュアハートガン_001

ピンクの銃というのも可愛いのですが

ちょっと好みじゃないので倉庫行きですね~(笑)

ピュアピュアハートガン_002


そしてガルド・ミラもやっと交換所で交換してきました(笑)

ガルド・ミラ_001

前々から交換しないとと思っていたのですが

いつも交換所に行くのは後回しにしていたので

本当に今さら初交換という(笑)

ガルド・ミラ_002


さらにエレクシオンも初入手です♪

エレクシオン_001

それにしても鎌の武器デザインが一気に増えましたね~。

カッコイイから私個人としては歓迎なのですが

色違いの武器が多すぎる気がするんですよね~(笑)


あとウインドミルも初入手です♪

ウインドミル_001

ウインドミル_002

ウインドミル_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/04 20:01 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
