[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの14 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


日本におけるPlayStation®Network・Qriocity™ の

サービスがやっと全面再開されますね♪

復旧の予定は↓

2011年7月6日(水) 09:00 ~ 14:00 (予定)

ということになるそうです♪


PSストアが復旧したらダウンロードしていなかった

緋天のANGELをさっそく手に入れたいと思います


++++++++++++++++++


ここからはMAI期間中に手に入れた武器掘りの結果報告です♪

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、ルピカを交換で手に入れてきました♪

ルピカ_001

無属性のルピカは綺麗でカッコイイので

とても気に入りました

ルピカ_002


そしてガーディアンシールドを初入手です♪

ガーディアンシールド_001

MAI期間中にやっとガーディアンシールドを

手に入れることが出来ました(>▽<)

周りは比較的簡単に出るのに

物欲センサーが邪魔をするのか

手に入れるまでに結構苦労しました(笑)

ガーディアンシールド_002


三つ目は、アルケミストシャドーを初入手できました

アルケミストシャドー_001

マドゥーグは使わないので倉庫行き確定ですね~(笑)

デザイン的には好きなのでサブキャラ用に

使おうか検討してみようかな?

アルケミストシャドー_002


四つ目は、エビルカーストをやっと手に入れました♪

エビルカースト_001

一度手に入れると物欲センサーが切れるのか

どんどんドロップするようになるという……

エビルカースト_002


MAI期間中にラストドロップしたのは前々から欲しかった

ロッドカテゴリーのグラヴィディオンです!!

グラヴィディオン_001

とても綺麗でデザイン的にとても好きなので

エクステして使いたいと思います♪

でもサイコウォンドのほうが実用的なので

サブキャラのニュマ子を育てて使おうと思います

グラヴィディオン_002


これで - MAI期間中に手に入れたもの -

最後の記事になります♪

まさか14回も長々と続けるとは思わなかったのですが

それだけ初入手の武器たちが多かったんだな~と思います(^▽^)

どれだけ無印の頃にサボっていたのか……


まだまだMAIで取り逃している

武器たちがたくさんあるので

ちょくちょくMAI部屋を建てていると思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/05 21:53 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
