[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフラでの出来事&エンドイフ堀りの続き - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日の夜から朝方までのミッション周回数は

たったの3周という結果でした(笑)


まずはオフソロで倉庫整理をしてから1周だけ

フレンドさんから頂いたIMに挑戦してからインフラへ。


インフラでとあるロビーについた瞬間

チャットの嵐に襲われました(笑)


「このロビー凄いねw」と私が一言つぶやいたら

ロビーの方たちに謝られてしまい逆に申し訳なかったです(笑)


「私たちもいつもうるさいので気にしないで」と言ったら

どうやらマリアログの読者さまたちだったらしく

読者さまたちとパートナーカードを交換したり

おしゃべりしたりしていました♪

いつもありがとうございます


そしてフレンドのなおみさんたちから

お誘いメールが届いたので今回は読者さまたちも

お誘いしてからロビーに集まった人数を数えたところ

私を含め14人もいたのでユニバース2のロビーを

二つにわけて行ったり来たりしてみんなでおしゃべりをしていました♪


ロビーA。
記念SS_001

ロビーB。
記念SS_002


それぞれのロビーで記念SSを撮影したあと

パーティー編成をして少しだけミッションに行きました♪

パーティー_001

上記のメンバーでMAI4∞に1周して解散することにしました♪


その後、寝る前に1、2周だけ

エンドイフ堀りをしようとオフソロ開始!!


祈祷でレアドロップ率15%が出たので

道中のドロップにもほんの少し期待しながら

周回していると今日も何も出ないまま

ボル3兄弟にたどり着きました(>△<)








そして結果は……。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ついにドロップしてくれました!!

エンドイフ_001

そして属性は闇34%!!

まさか寝る直前の一周でエンドイフがデレてくれるとは

もちろん急いでセーブしてすぐにバックアップを取りました(笑)


しかしここで思わぬ罠がありました!

なんと転生したために今現在Lvが低すぎて装備できないという(笑)


もちろん装備SSは残念ですが

Lv160になるまで保留ですね(>△<)


エンドイフという一つの目標はクリアできたので

次に狙うのはマザー系からドロップする

ゼロ系武器でも狙おうかと思います♪


物欲センサーが邪魔をするのか

ゼロ系は一つも手に入れていないんですよね~(>△<)


+++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


- 寝落ちシリーズSS1 -

寝落ち_001

寝落ち_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/09 23:16 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
