[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
剣影のオーラみたいなものが普段と違う? - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


フレンドさんたちとIMを周回しているときに

剣影が普段と違う感じになっていました(笑)


いつもと違う、剣影開放後SS。
剣影_001

剣影は開放すると刀身に靄のようなオーラが出現するんですが

いつもより大きい気がするんですよね~?(気のせい??)


普段の剣影開放後SS。
剣影_002

ただのバグなのかな?


++++++++++++++++++++++


ここからは昨日のインフラの出来事です。


いつものようにフレンドさんたちで

ロビー占拠しました(笑)

ロビー占拠_001


その後、ギルドメンバーと一緒にMAIに挑戦してきました♪

ギルド_001

メンバーは、瑠霞さん、だいすけさん、なおみさんです♪


なおみさんが落ちた後にフレンドの

Nonoさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_001

燃えるカーツSS(笑)
カーツ_001


MAIを一通り周回したあと個人的に

次の日の準備などをしなければならないので

一度落ちてから一時間後ぐらいにインフラに戻ってみたら

AM3:00を過ぎてもおしゃべりをしている

いつものフレンドさんたちがロビーにいました(笑)

ロビーで談笑_001


もちろん寝る前にいつものフレンドさんたちと

再びMAIに行きました♪

フレンド_002

寝る直前メンバーは、昴さん、Nonoさん、SHIAさんです♪


そしていつものように寝落ちが一名いました(笑)

寝落ち_001

上記のSSを見ただけで誰が寝落ちしたか……わかりますよね?w


++++++++++++++++++


ちょこちょことIMでゼロ系武器を狙っているのですが

物欲センサーが邪魔をしているのか

なかなか出ないですね~(>△<)


そろそろダブスト堀りもしたいので

誰かお手伝いしてくれる優しい人はいないかな~?(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/11 21:46 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
