[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイコ堀り、炎氷雷土属性50%以上をもとめて - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日はLv上げとサイコ堀りが目的で

フレンドさんたちとMAIに突撃してきました(笑)


フレンド_001

フレンド_002

今回のメンバーはフレンドのSHIAさん、kazune☆さん、

リーオさん(名出し許可済み)です♪


昨日のサイコ堀りは運悪く、私にはドロップしなかったんですが

フレンドさんたちにはサイコウォンド(土)

ドロップしていました(笑)


サイコ堀りをやめて、パーティーを解散したあとに

フレンドさんたちがいるロビーへ行き

Nonoさんのエンドイフ掘りをお手伝いすることにしました♪

そして久々にフレンドのたいちょうが遊びにきました

フレンド_003

さらにPSストアで購入したサンタコスを着てみました(笑)


次は何を購入してみようかな~?


++++++++++++++++++


今日からフレンドさんとダブスト堀りと

サイコ堀りをしようと考えています♪


ついでにゼロ系武器もドロップしてくれると

嬉しいんですけどね(>△<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/12 21:39 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
