[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブルストロングキャノンを求めて - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


始めにリンク追加のお知らせです♪

フレンドのNonoさん経由で知り合いになりました

ラルさんのブログ、とある地雷のGAMEブログです

よろしくお願いしますね♪


++++++++++++++++++++


最近やっとエンドイフ堀りが終わり。

次の武器堀り計画はマザー系からドロップする

ゼロ系武器と決めているんですが

なかなかドロップしてくれませんね(>△<)


そして各MAIを周回したおかげで

いくつか未入手武器を手に入れたのですが

今現在、私のLvが低すぎて装備することが

出来ないのでドロップ報告は後日にします(笑)


ゼロ系武器と同時進行で進めている

サイコ堀りとダブスト堀りですが


昨日はフレンドのセレさん(名出し許可済み)たちと

一緒にダブスト堀りをしていました♪

フレンド_001


それからフレンドのなおみさんが落ちた後に

冒頭で紹介した『 とある地雷のGAMEブログ 』の

りる(ラル)さんが遊びに来てくれました♪


フレンドのみんなで記念SS。
フレンド_002


その後、私が一度落ちるためにPTを解散して

1時間後ぐらいにインフラに戻ると

深夜なのに元気いっぱいなフレンドさんたち(笑)

ロビー_001


寝る前にみんなでMAI4∞のリザルト狙いに挑戦して

道中のモンスターもディオス戦も楽勝だったんですが

リザルトは何も無くちょっと残念な形で終わりました(笑)

まあ簡単に出るわけ無いですよね~。

MAI4_001

そしてフレンドのヴェラシーラさん(名出し許可済み)の

武器がなんて綺麗で眩しいこと(笑)

まるで天使の翼のようですw


フレンド_003


今日もダブスト堀りかサイコ堀りの

どちらかをしたいなと考えています~♪


++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


- 寝落ちシリーズSS3 -

寝落ち_001

知り合った初日からロビーで寝落ちした

りる(ラル)さんの寝落ちSSです(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/13 23:36 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
