[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナノブラストサイス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


※今回はいつもの倍以上のボリュームですw


インフラでミッションに行く前にフレンドさんたちが

集まっているロビーに顔を出してきました♪

ロビー_001


サイコ堀りやダブスト堀りの続きを早くやりたかったので

ロビーに顔を出した時間は短いですけどね(笑)

フレンド_001

今回のメンバーはフレンドのヴェラシーラさん、

セフィリカさん、なおみさんです♪

フレンド_002


ミッションにはダブストやエンドイフを狙って

IMに挑戦してきました

ミッション_001

今回はどちらもでなかったんですけどね(笑)


そしてみんな服を着替えてミッションへ

フレンド_003


次に挑戦したのはMAI4∞です♪

サイコの高属性やリザルト報酬狙いです(笑)

ミッション_002

見事にサイコウォンド炎33%を手に入れました♪

あとはが欲しいですね~

ミッション_003


そしてディオスを普通に倒して期待の

リザルト結果を見る前にちょっとだけ

おしゃべりしたりSSを撮影していました

ミッション_004

セフィリカさんの位置からナギサちゃんを見ると

ヴェラシーラさんの『 煌刃パニッシュメント 』が

ナギサちゃんの翼に見えるそうです(笑)


ナノブラストサイスSS↓
ナノブラストサイス_001

そして見事に一発で

ナノブラストサイス(炎56%)を初入手できました


++++++++++++++++++


その後、なおみさんが寝落ちしてしまいパーティーからも

落ちてしまったので一度解散しようかと思っていたところ

フレンドのミツルギ(寝落ち王)さんが遊びに来てくれました♪

フレンド_004

フレンド_005


そしていつもと違うことをしようと

みんなでバトルが始まりました(笑)

それにしてもみんな強いですね(>△<)

おかげでやっとバトルランクがSSになりました♪


休憩SS↓
フレンド_006

歌いだすSS↓
フレンド_007

記念SS↓
フレンド_008

地味に初メイドVer↓
フレンド_009

解散SS↓
フレンド_010

フレンドのみなさんいつもありがとうございます♪


+++++++++++++++++++++


解散後にロビーに行ってみると

どんどん人が集まってきました(笑)

ロビー_002


そして流石、寝落ち王です。

寝落ちしながらPSPのコントロールスティックに

触っているらしく勝手に走り出しています(笑)

ロビー_003

ロビー_004

ロビー_005


そしてフレンドのatさん(名出し許可済み)登場です♪

フレンド_011

赤いボディーがカッコイイです

ロビー_006


その後ロビーで少しおしゃべりをして解散しました♪

ロビー_007


++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪

- ヴェラシーラさんお着替えVer♪ -

フレンド_012

フレンド_013

ちゃっかりなおみさんも写ってます(笑)

フレンド_014

フレンド_015


- セフィリカさんお着替えVer♪ -

フレンド_016

フレンド_017


- なおみさんお着替えVer♪ -

フレンド_018

フレンド_019


おまけSSもボリュームアップしてみました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/14 22:19 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
