[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR - グラール・ブーストロード - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今日からGBRが始まりましたね~

GBR_001


この機会に未入手の武器掘りや

Lv上げをゆっくりとしていこうかと思っています♪


でも一番の問題は今週の対象フリーミッションである

烈風渦巻く討伐戦(惑星パルム)のボス

ディラさんに少し飽きてきたことでしょうか?(笑)


だってあれだけMAI1でハムハムしていれば

正直、会いたくな・・・・・・(笑)


++++++++++++++++++++


そうそう今さらな気がしますが

先日やっとH44ミズーリTを初入手できました

H44ミズーリT_001

初入手出来ると物欲センサーが無くなるのか

次から次へとドロップしていきますね(>△<)

H44ミズーリT_002

まあ個人的にはH10ミズーリTのほうが好きなんですよね(笑)


そして先日、インフィニットセイバーをやっと初入手できました

インフィニットセイバー_001

属性は闇33%となかなかの性能でした♪

インフィニットセイバー_002

ちょっと短い気もしますが、逆にそのおかげなのか

Mariaにとても似合っているので気に入りました♪

インフィニットセイバー_003

色合い的に氷か光、無属性が欲しいので

まだまだ掘りますけどね(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/15 23:35 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
