[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フレンドさんたちとバトル!(罰ゲームあり) - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドのミツルギさん主催の

バトル大会に参加してきました♪

もちろんいつものように負けた人には罰ゲームがあります(笑)


バトル_001

最近はちょくちょくフレンドさんたちと

バトルをしていますね~♪

バトル_002

今回のバトルメンバーは主催者のミツルギさん、

れいんさん、なおみさんです♪

バトル_003

そして負けた人には罰ゲームとして

水着を着用という(笑)

罰ゲーム_001

もちろん負けたのは前回、罰ゲームでモヒカンになったらしい

メイドのなおみさんでしたww

ご愁傷様です♪


その後はいつものフレンドさんたちと

いろんなミッションを周回していましたが

特に何もドロップはしなかったですね(>△<)


そしてエラーになりちょうどいい

時間帯だったので解散しました。


+++++++++++++++++


寝ようかとも思ったのですが

まだ寝付けなさそうだったので

どうしようかな~と思っていたところに


フレンドのすぴかさん、グリードさん、

クシャナさん(名出し許可済み)が遊びに来てくれました♪

フレンド_001


グリードさんとはロビーで何度もおしゃべりしているのに

一緒にミッションに行くのは初めてでした(笑)


クシャナさんとは以前、一度だけ一緒に

ミッションに行きましたね♪

そのときの寝落ちSSはバッチリ保存していますw


すぴかさん(3rdキャラ)はいつも遊ぶフレンドさんなので

あえてここでは何も語りません(笑)

ミッション_001

ミッション_002

何周かハムハムしていると

いつものようにすぴかさんは寝落ちしたので

フレンド_002

3人でミッションに行ったり

おしゃべりしたりしていました

とても楽しかったです♪


+++++++++++++++++

ここからはおまけSSです♪


フリーズしたときのクシャナさんSS。
フリーズ_001


横顔がカッコイイ、クリードさんSS。
横顔_001


寝落ちSS(流石、寝落ち○・・・w)
寝落ち_001


緑ドロップが赤く輝いたSS1
ドロップ_001

上手い具合に緑と赤のドロップ品が

重なったときに見える現象です


緑ドロップが赤く輝いたSS2
ドロップ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/20 23:45 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
