[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBRでアルティメットチェイン掘り♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


やっとMariaのLvが150に戻ったので

昨日の夜からGBR期間を利用して

アルティメットチェイン堀りを開始できました♪

GBR_001

メンバーはフレンドのレンさんとなおみさんです♪


3人でハムハムしていると、なんとたったの1周目で

なおみさんがアルティメットチェイン(氷属性)をドロップ!!?

アルティメットチェイン_001

そのリアルラックが羨ましいです(>△<)


それからフレンドのれいんさんも登場!!

今度は4人でハムハムしていましたが何も出ませんでした・・・。

GBR_002


そして解散前に4人でSSの撮影をして解散しました。

4人娘_001


+++++++++++++++++++


その後、ソロでGBRに挑戦して

アルティメットチェイン掘りの続きをしていました♪

GBR_003

GBR期間中は、敵HP0.6倍なので

そこそこ簡単にソロでもハムハムできるのが良いところですね♪

GBR_004

油断するとMariaは打たれ弱いので

すぐにピンチになりますけどね

GBR_005


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ




[2011/07/21 22:19 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
