[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルティメットチェイン掘り前半♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日はアルティメットチェイン欲しさに

GBR∞に突撃していました♪


部屋設定は下記のSSどおりGBR∞、ボス前放棄部屋です♪

部屋設定_001


今回はGBRの期限の関係で

めずらしくプチ効率部屋を建てていたのですが

フレンドさんたちの強いこと強いこと


前半はグリードさん、カルマさんにお手伝いしてもらい。

GBR_001

とても効率の良い周回で楽しかったです♪

フレンド_001


カルマさんが落ちた後はグリードさんと二人でGBRや

配信されたばかりのIMに突撃してきました(^▽^)

ミッション_001


それから少ししてフレンドのScarletさんが遊びに来てくれました

フレンド_002

1周ほどでScarletさんが落ちて

またまた少しするとフレンドのみことさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_003


それと途中でフレンドの自称JK16歳のNさんが

挨拶に来てくれました♪

すぐにどこかに行ってしまったのでSSは撮影していません(笑)


前半で15~20周ぐらいしましたが

アルティメットチェインは出ませんでした(>△<)


++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


グリードさんのアルティメットチェイン(無)SS♪
アルティメットチェイン_001

とても羨ましいです~(笑)

早く私にドロップしてくれないかと願うばかりです(>△<)


前半の記事はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/22 23:52 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
