[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャレンジミッション♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです~♪


フレンドのカルマさんがブログを始めました♪

ブログ名は、カルマのpspoi伝説です


そしてブロガー仲間の月守熾雨さんの

ブログ、去姫―SaRiHiMe―です


これからも宜しくお願いしますね♪


+++++++++++++++++++


先日はチャレンジミッションに

フレンドのみことさん、Nonoさん、なおみさんに

お願いして一緒に挑戦してもらいました♪

チャレンジ_001


普段はマルチモードで妹と二人で挑戦するのですが

なかなか二人だけだと最速タイムも更新できず

苦労していましたが、やっぱり仲の良いフレンドさんたちと

挑戦するとどんどん最速タイムを更新できますね♪

チャレンジ_002


今回はチャレンジ1の1~5までを更新できたので

次回はチャレンジ1の6~7を攻略したいですね♪


休日などでフレンドさんたちとたくさん遊べる日に

またチャレンジ部屋を建てたいと思うので

みなさんよろしくお願いしますね♪


もちろん一緒にチャレンジミッションを

攻略してくれる人はいつでも大歓迎です~(笑)


++++++++++++++++++


それとヤオロズ様をちょこちょこと

フレンドさんたちとハムハムしていますが

周回数が少ないせいなのか

なかなか神剣や神杖がしてくれないですね~(>△<)


GBR_001

この時のメンバーはフレンドのScarletさん、

なおみさん、クシャナさんです♪


クシャナさんが落ちた後にフレンドの

ギメスさんが遊びに来てくれました(^▽^)

フレンド_001

フレンド_002


その後、みんなでロビーへ。

ロビー_001

フレンドのみんなでいつもどおり

わいわいとおしゃべりして、夕飯を食べてから

上記のチャレンジミッションに挑みました(笑)


++++++++++++++++++


昨日の夜(すでに今日)にロビーで話していたフレンドさんたちへ。


サブキャラに変えようと一度落ちてインフラに戻ろうとしたら

プロバイダーのメンテナンスの関係で家中のネット環境が

使えなくなり、インフラに戻れなくてごめんなさい(>△<)


+++++++++++++++++


ここからはおまけSSです~♪


ロビーの端っこに座り込むフレンドたちSS。
おまけ_001


拝むSS(笑)
おまけ_002


まったりSS
おまけ_003


メイド VS マリアSS
おまけ_004


アフロ+水着+変態?さんSS(笑)
おまけ_005

おまけSSの最後について語るのは

次の更新のときにでも(笑)



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/07/25 22:03 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
