[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
罰ゲームありのバトル大会♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


先日、フレンドの昴さんにバトルを挑まれたので

挑戦を受けてきました♪


詳しくは昴さんのブログへGO!(笑)

バトル部屋_001

その時のバトル参加者は主催者の昴さん

フレンドのカルマさん、なおみさんです♪


先にバトルの内容を説明すると

バトルミッション3回勝負。

最下位の数が多い人の罰ゲームありという

シンプルな内容です♪


罰ゲームは水着やアフロになるという単純なものです(笑)

もちろんその日だけ限定の罰ゲームです~。


ただし私と昴さんだけ

罰ゲームの内容はランクアップしていますw

ランクアップの内容は『 期間の延長 』。


私が負ければ7日間、水着で過ごし

昴さんが負ければ7日間、アフロ+水着です。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。

グラール_001



まずは一回戦。


バトルが始まり中盤までは、なおみさんが4位でしたが

途中、エラ落ちで(いつもながら空気読んでますねw)

3人でのバトルになり、必然的に3位だった

昴さんがビリという(笑)


もちろん一回戦の結果は昴さんの敗北で+1ポイント。

私とカルマさんは見事、1位と2位だったので

ポイントはなし。


バトル部屋_002


2回戦は、なおみさんとれいんさんが交替して

昴さん、カルマさん、れいんさん、私の4人でバトル!!


結果はインフラ特有のラグによるせいで

れいんさんの敗北で+1ポイント。

あとの3人は1位~3位なので+0。


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



そして運命を決める3回戦!!

ギリギリの戦いの中

下記SSのようになりました(笑)


バトル結果_001

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

バトル部屋_003


まあ、当然の結果ですよね~(笑)

私が敗北して水着になるわけがないのですよ♪


もし負けていたらインフラでもブログでも

7日間、水着で登場とか恥ずかしすぎです(>△<)


ふぅ~勝てて本当に良かった(笑)


敗者の昴さんはご愁傷様でしたねww

昴さんのブログにも後日談があるのでそちらもどうぞ♪


+++++++++++++++++++


では敗者の末路SSをご覧あれ~♪(誰得かな・・・?)


アフロ_001

アフロ_002

アフロと水着_001

アフロと水着_002

アフロと水着_003

アフロと水着_004


部屋で楽しんだあとは

いつものようにみんなのいるロビーへ。


ロビー_001

ロビー_002

ロビー_003


何回SSを見直しても思い出し笑いをしてしまいますね(笑)

それにしても敗者の末路は恐ろしいです~♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/07/26 23:11 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
