[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神宴狂瀾の超星霊祭&バトンをやってみた♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


みなさん、神宴狂瀾の超星霊祭を楽しんでいますか?

私は物欲センサーに邪魔をされているらしく

全然、未入手武器が手に入りません(>△<)

神宴狂瀾の超星霊祭_001


真打オロチアギトや神剣ヤオロズが早く欲しいですね~(>ω<)

神宴狂瀾の超星霊祭_002


物欲センサーを切ることができれば

私にも未入手武器が出てくるはず・・・・・・。

神宴狂瀾の超星霊祭_003


お祈りしても何も出てきませんね~(>△<)

神宴狂瀾の超星霊祭_004


それにしても今週のGBRはなんか人気がないような気が・・・・・・(笑)

GBR_001

リアルでリゾート地区にバカンスに行ってみたい今日この頃。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^


PSP2・攻略ブログ

PSPo2i、さくっと[ ゚Д゚]インフィニッティーバトン

Q1 質問ミッション始まるけど、準備OK?
A1 私はいつでも準備出来ていますよ・・・?あなたこそ準備OK?
Q2 種族とタイプは何?
A2 ヒュマ子のBrが基本スタイルです♪
Q3 好きな武器は?
A3 アカツキ・印、H10ミズーリT、カジューシース♪
Q4 好きなNPC!
A4 ラピ子
Q5 では、ヒロインをエミリアとナギサから選んでみよう!
A5 えっ?なんでラピ子を選べないの?
Q6 すきなストーリーイベント!
A6 エピ1の7章Act2かな?
Q7 お前だけは絶対に許さない!ってボスとか居る?
A7 ボスよりも道中の敵のほうが・・・・・・(笑)
Q8 インフラでは野良?それともフレ専?(オフ専の方はぜひやってみて欲しいな
A8 最近はフレ専ですね?♪
Q9 話は変わるけど、日頃からSS機能は使用してる?
A9 SS機能が一番ありがたい追加機能です(笑)
Q10 じゃあ、今の「カシャッ」てのは……
A10 とある変態メイドさんが私を撮影した音では・・・?(笑)
Q11 余談だけど、PSシリーズどれだけやった?
A11 PSO、PSU、PSZero、PSPo1&2、PSPo2i ♪
Q12 お疲れ様っ!(AW
A12 お疲れ様でした♪(^▽^)
[2011/07/30 21:44 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
