[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神宴狂瀾の超星霊祭でハムハム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


前回、レンゴクトウ・レンサが出たからなのか

今回のハムハムは収穫なしでしたね~(>△<)


いつもどおりロビーでフレンドさんたちとおしゃべりして

今回はフレンドのたいちょうさんの部屋に突撃してきました♪

ミッション_001

メンバーはフレンドのたいちょうさん、瑠霞さん、

Aさん(名出し許可を忘れていました・・・)です♪


4人で神宴狂瀾の超星霊祭をハムハムしていると

道中で瑠霞さんがゴナンからヒャッカリョウランを

ドロップしていましたね~♪


私には剣影が1本ドロップしたぐらいです(>△<)

ミッション_002

ルツさん、あの名ゼリフを言ってる暇があれば

そろそろ私のリザルト運を上げてください・・・(笑)


++++++++++++++++++++


そうそう気づいたら宝剣マガタタラ・虎を初入手していました(笑)

宝剣マガタタラ・虎_001

宝剣の残りはあと一つなので早めに揃えたいところです♪

宝剣マガタタラ・虎_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/01 21:33 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
