[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真打オロチアギト&アルテラカヅチ砲♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


フレンドさんたちと神宴狂瀾の超星霊祭で

ハムハムしていると、やっとリザルト報酬で

真打オロチアギト(土43%)を手に入れることが出来ました

真打オロチアギト_001

とてもカッコイイ、ツインセイバーですね♪

真打オロチアギト_002

そして攻撃するときのエフェクトがとても綺麗でカッコイイです

真打オロチアギト_003

ツインセイバーの土属性武器はこれで決まりです♪

真打オロチアギト_004

他の属性も欲しいのでまだまだハムハムする必要がありますね(笑)

真打オロチアギト_005


それとボス箱からアルテラカヅチ砲(闇12%)がドロップしました

アルテラカヅチ砲_001

見た目からはとてもマシンガンには見えませんね(笑)

アルテラカヅチ砲_002

アルテラカヅチ砲_003

アルテラカヅチ砲_004


あと収穫があったとしたら二つ目のバジュナアタ(無)をゲットしました♪

バジュナアタ

それと二つ目のレンゴクトウ・レンサ(氷34%)を手に入れました

レンゴクトウ・レンサ_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/02 22:23 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
