[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超精霊祭のアルテラルートはコンプ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

神宴狂瀾の超星霊祭とGBRを交互にハムハムしていました♪


GBRではみんな特に収穫は無かったのですが

超精霊祭のアルテラルートで手に入る

リザルト報酬とボス箱はやっとコンプすることが出来ました


特に二、三日連続で朝方までお付き合いしてくれた

フレンドのNonoさんありがとうございました


他のフレンドさんたちもいつも一緒に周回してくれて

ありがとうございます


そしてアルテラルートで最後に手に入れたのは

ウィップのアルテムラクモ(炎19%)です

アルテムラクモ_001

これはリザルト報酬でもボス箱からでも手に入るはずなのに

結構苦労しましたね(>▽<)

アルテムラクモ_002

アルテムラクモ_003

アルテムラクモ_004


そしてリザルト報酬の画面でウンリュウジミサキが出てきたときは

みんな心底ガッカリしていましたね(笑)


レンゴクトウ・レンサ()も真打オロチアギト()が

早めに出てくれたので嬉しかったです(>▽<)

レンゴクトウ・レンサ_001

真打オロチアギト_001


今度からは超精霊祭のヤオロズ様ルートとGBRを

中心にハムハムしたいと思います♪


早く神剣ヤオロズや神砲カグツチ、神砲ホムラが欲しいですね~(笑)


++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


みんなそっくり、Maria一家SS(笑)
Maria一家_001

戦士Verなおちゃん(普段はメイド)が二人SS
戦士Ver_001

ロビーでとりあえず並んでみたSS(笑)
ロビー_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/04 22:21 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
