[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神砲ホムラ&ブラックレクイエム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにロビーでフレンドさんたちと

おしゃべりしてから何組かにわかれて

超精霊祭やGBRでハムハムしていました♪


ロビーでの集合SS01
みんな集合_001

ロビーでの集合SS02
みんな集合_002


今回のメンバーはフレンドのNonoさん、みことさんです♪

超精霊祭_001

3人で挑んできたのは超精霊祭、ヤオロズ様ルートです(^▽^)

ヤオロズ様をハムハムするとリザルト報酬で

神砲ホムラ(氷20%)を手に入れました

神砲ホムラ_001

以前、手に入れた神砲ミコトの上位版ですね♪

神砲ホムラ_002

今のところ順調にリザルト報酬やボス箱から

未入手の武器が集まってきているので

この調子で超精霊祭で手に入る武器をコンプしたいですね

神砲ホムラ_003


その後フレンドのアルテナさんが遊びに来てくれました

GBR_001

4人でまったりとおしゃべりしながら

GBRをのんびりと周回していました


まったりと良い雰囲気の中でハムハム出来たので

とても楽しかったです♪

フレンドのみなさん、いつもありがとうございます


+++++++++++++++++++++


久々にオフソロでサブキャラの育成のために

のんびりとフリーミッションをいくつか周回していると

オルガディランからブラックレクイエムを初入手できました

ブラックレクイエム_001

とても大きな漆黒の槍はカッコイイですね~♪

ブラックレクイエム_002

Mariaには似合わないので

サブキャラのLvが低いときにでも使おうと思います(笑)

ブラックレクイエム_003


+++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


何故か囲まれるフレンドのリーオさんSS
おまけ_001

何故か後ろに回りこまれるリーオさんSS
おまけ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/06 22:26 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
