[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭とGBRとロビー占拠♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにフレンドさんたちと

ロビー占拠(12人)しておしゃべりしていました(笑)

(SS撮影時はフレンドさんたちで10人)
ロビー_001


その後、他のフレンドさんたちに挨拶するために

いろんなロビーをフラフラしていると

ブロガーさんたちが大勢いるロビーに辿り着きました

ロビー_002


ここのロビーでも、みんなでわいわいと

おしゃべりしていて楽しげな雰囲気が伝わってきました♪


私も少しだけ他のブロガーさんたちと話せて

とても楽しい時間でした♪

みなさんありがとうございました(>▽<)


機会があれば、次はミッションにご一緒したいですね~♪

そのときは宜しくお願いします


その後はいつものようにフレンドさんたちと

超星霊祭とGBRを交互に周回しました♪

ミッション_001

今回のメンバーはリーオさん、なおみさん、Nonoさんです♪


なかなかリザルト報酬や道中でのドロップがなかったので

突如、リーオさんがモヒカンパワーで

リザルト報酬を狙うことになりました(笑)

モヒカンパワー_001

もちろんモヒカンパワーだけでは何も手に入りませんでした><(笑)


それからフレンドさんたちが、みんな寝てしまったので

いつものようにNonoさんと二人で朝まで

超星霊祭とGBRを交互にハムハムしていました

ヤオロズ様_001

二人でハムハムしていたので超星霊祭はAランクで周回していました。

ヤオロズ様_002

GBRは∞ランクでハムハムしていましたね♪


この日は特に何も収穫はありませんでしたが

いつものように楽しく遊べたので

フレンドさんたちには感謝です♪

ありがとうございました(^▽^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/07 23:44 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
