[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スピリットガーメントが微笑んだのは・・・ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日はいつもより早めにインフラで遊んでいました♪

スピリットガーメント掘りの続きをするために

部屋を建てようかと思ったのですが


いつも遊ぶフレンドさんたちがまだいなかったので

久々に誰かの部屋にお邪魔しようかな~と思い。


いつもすぐに部屋が埋まって遊びに行けなかった

フレンドのMARVELさん(名出し許可済み)が

部屋を建てていたので突撃させてもらいました(笑)


今回のメンバーはMARVELさんのフレンドさん

ラッピ姿のロキさん(名出し許可済み)と

マリアログの読者様と私という4人パーティーでした♪

パーティー_001

まさかフレンドさんの部屋で読者様に会えるとは

思わなかったので嬉しかったです♪

いつも読んでくれてありがとうございます(^▽^)


そして4人でまったりとおしゃべりしたり

ミッションで武器掘りしたりと

楽しい時間を共有させてもらいました♪

またご一緒したときには宜しくお願いしますね(^▽^)


そうそうこのパーティーで周回しているときに

メトフォードを初入手できました

メトフォード_001

とても綺麗に装飾されたライフルですね

メトフォード_002

氷属性を入手できたのでとても綺麗なエフェクトでした

実弾が撃てるライフルなので人気がありそうですね~♪

メトフォード_003

そしてこのライフルとMariaの後姿がとても凛々しく撮れました


+++++++++++++++++++++


MARVELさんたちのパーティーが解散した後は

いつものフレンドさんたちに会うためにロビーに遊びにいきました♪

ロビー_001

24時を過ぎるとどんどんフレンドさんたちが

ロビー占拠する勢いで集まってきますね~(笑)

ロビー_002


そして今回の後半のパーティーはフレンドの

なおみさん、みかどさん、スギエさん(名出し許可済み)です♪

パーティー_002

4人で周回しているとフレンドのみかどさんが一言、

「スピガをすでに持っているなんてとても言えない」と・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

フレンド_001

3人とも「えっ?」みたいな感じでした!?(笑)

フレンド_002

何ですかこの神々しい盾は!?


みかどさんのリアルラックが羨ましすぎです><(笑)

何よりこの人は私の欲しいものを

どんどん発掘していく人なんですよ(笑)

フレンド_003

周回速度や収集率、リアルラックなどなど

私とは比較にならないほどのエリハムさんです


フレンド_004

そしてスピリットガーメントは私には微笑まなかったという・・・・・・。


GBRで目玉とされているものは

今のところ全部、敗北中なので

今日からのGBR対象ミッション、星の傷跡で手に入る

エルノアこそは絶対に手に入れたいですね(>△<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/10 22:39 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
