[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
星の傷跡、GBR∞でエルノア掘り♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBR対象ミッションが星の傷跡になったので

この機会にエルノア掘りをしようと思い

いつも遊ぶフレンドさんたちとハムハムしていました♪

フレンド_001

今回のメンバーはNonoさん、スギエさん、なおみさんです♪

前半は星の傷跡をリタマラなしで

ラストまで周回していました(^▽^)

フレンド_002

途中でスギエさんが寝るために落ちた直後で

フレンドのリーオさんが遊びに来てくれました

フレンド_003

それから何周かハムハムしてから

一度パーティーから抜けさせてもらい

だいたい一時間後ぐらいに戻ると

なおみさんとリーオさんは寝るために落ちたらしく

フレンド_004

すぐにフレンドのレンさんとリースさんが遊びに来てくれました

後半のこのパーティーでは効率を重視するために

B1エリアでリタマラの繰り返しで周回していました♪


ソロでの周回も合わせるとだいたい30~40周ぐらい

ハムハムしていましたがやっぱりすぐには

エルノアはドロップしないですね(>△<)


この後はインフラでエルノア掘りの部屋を建てるか

フレンドさんたちのエルノア掘り部屋に

お邪魔しようかと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/11 22:31 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
