[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私のエルノアはもしかして在庫切れ・・・? - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBRの星の傷跡∞でフレンドさんたちと

毎日のようにハムハムしていますが

エルノアは全然出ないですね~(>△<)


流石に星の傷跡∞だけだと飽きてくるので

超精霊祭やMAIなどもちょこちょこと周回しているのですが

手に入るのは封印ノダチなどのすでに入手済みの物ばかり・・・・・・

フレンド_001

フレンド_002


それと最近はインフラだけでは効率も悪いので

オフソロでの時間も増やして未入手のゼロ系やダブストなどの

武器掘りもしていますがやっぱり簡単には出ませんね~><


この二日で手に入れたものはショットガンカテゴリーの

リーゼガーラントを初入手出来たぐらいですね

リーゼガーラント_001

確かサブキャラでフリーミッションを周回しているときに

すぐにドロップしましたね~♪

リーゼガーラント_002

なんで今まで持っていなかったのか不思議なぐらいです(笑)

リーゼガーラント_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/14 21:04 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
