[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エルノアは在庫切れだけど…別の虹武器ゲット♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBRの対象が星の傷跡になり、フレンドさんたちと

毎日のようにエルノア掘りの日々・・・・・・。

フレンド_001


昨日の夜からは効率重視のためにソロで

星の傷跡∞を中心に超精霊祭などをハムハムしていましたが

エルノアがデレることは今のところ無さそうです(>△<)


剣影(光1%)とかならドロップしたんですけどね

1%なんて素材にしかならないです(>△<)


きっと私のエルノアは在庫切れの状態なんですね~。


気分を変えるためにオフソロで

いろいろなフリーミッションを周回していると

『 飛来者の記憶∞ 』 でモラト・マキナスを初入手できました

モラト・マキナス_001

確か9周目の時にドロップしました♪

モラト・マキナス_002


それともう一つ 『 飛来者の記憶∞ 』 で

クレアダブルスを初入手できました

クレアダブルス_001

これも9周目の時にドロップしてくれました

クレアダブルス_002


あと最近入手出来た物といえば4本目のバジュナアタ(炎60%)とか

バジュナアタ

2つ目のディアボリッククロス(光34%)ぐらいかな・・・・・・?

ディアボリッククロス_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/15 22:16 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
