[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR星の傷跡∞、エルノアが微笑んだのは・・・・・・ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日の夜から昼頃までフレンドさんたちと

GBR星の傷跡∞でハムハムしていました♪


この一週間で星の傷跡∞B1リタマラを繰り返して

だいたい180周前後、ハムハムしていました


1周でエルノアを落とすヴォルフの出現数は10体(?)なので

1800体前後討伐したことになりますね~(笑)


そして今回のメンバーはフレンドのなおみさん、昴さんです♪

フレンド_001

最初は3人でヴォルフをハムハムしていましたが

途中からフレンドの旅猫さんが遊びにきてくれました♪

フレンド_002


今度は4人で星の傷跡∞でハムハムをしていると


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



戦うメイドのなおみさんに虹ドロップ!!


そして虹の内容は・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


見事にエルノアを入手!!


エルノア装備のEMN_001

そして以前から私が欲しいと思っていた

ゼロケインまでちゃっかり装備中でした(>△<)


なおみさんに聞いたところによると

私より周回数は半分以下でエルノアを入手とのこと・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(´;ω;`)



前回の記事でも書いたように、なおみさんには

最初のGBRでアルティメットチェインを1周で持っていかれ


いつだったかは忘れましたが二人だけで周回しているときにも

1周でスプレッドニードルを持っていかれ


前回のGBRでアサシントレイターを1周で持っていかれ

3人ぐらいで超精霊祭を周回しているときにも3連続で

サンゲヤシャを持っていかれ・・・・・・。


他にもたくさんあっという間に未入手の武器を持っていかれ・・・。


私の周回する精神力を完璧に持っていかれてしまいました(´;ω;`)

今回も戦うメイドのリアルラックには敗北しました・・・・・・。


+++++++++++++++++++++++


フレンド_003

その後、フレンドさんたちから大丈夫!

Mariaもエルノアをドロップすればいいんだよ!!

と、言ってくれましたが


なおみさんや他のフレンドさんたちに

未入手武器を簡単にドロップされ

私にだけ特定のGBR期間中に何も手に入らないとなると

流石にヘコみますね(´・ω・`)


敗北_001


それから一人また一人とログアウトしていくなかで

昼頃まで頑張ってエルノア掘りをしていましたが

やっぱり私のエルノアは在庫切れのようでした(´・ω・`)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/17 23:12 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
