[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSPo2iインフィニットガイド+設定集を購入♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


本日は 『 インフィニットガイド+設定集 』 の発売日ですね♪

もちろん私も購入するために書店に行ってきました(^▽^)


いつも利用する駅の大型書店には置いて無く・・・・・・。

ビック○メラなどのゲームコーナーにある攻略本のとこにも無く・・・。

何とか別の書店で数冊だけ見つけて購入することが出来ました

インフィニットガイド_001

パラパラと内容を少し確認しただけですが

前回の武器紹介よりも画像が大きくて見やすいし

IMの謎だった部分もちゃんと紹介されていそうなので

ちょっと安心しました(笑)


個人的には設定集が読めるので嬉しいです♪


++++++++++++++++++++++


昨日からGBRの対象ミッションが変更されて

『 太古からの侵略者C~∞ 』になりましたね♪


個人的には∞ランク、Hu机で狙える

☆16のギルガメスを早めに手に入れたいところですね


昨日の夜はフレンドのだいすけさん、レンさん、

なおみさんと4人でハムハムしていました♪

GBR太古からの侵略者_001

今回は少ししかハムハムしていませんが

魔弾ミストルテイン(闇51%)を初入手できました

魔弾ミストルテイン_001

高属性ですがハンドガンならヘブンパニッシャー

神砲ホムラがすでにあるので倉庫行き確定ですね(笑)

魔弾ミストルテイン_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/18 22:48 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
