[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神砲カグツチ&ウィングスクード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪

フレンドのたいやきさんのブログ

腐ってもたいやきをリンクさせて頂きました(^▽^)

これからも宜しくお願いしますね


+++++++++++++++++++++++


昨日と同じくチャレンジミッションの

EXTRAステージ・決戦 』 などで

ちょこちょこと交換アイテムの魔石を集めていました♪


そして今回はウィングスクードを交換所で手に入れてきました

ウィングスクード_001

とても綺麗な白銀の盾です♪

これも趣味武器としてオフソロで使っていこうかなと思います

ウィングスクード_002


それと超精霊祭を周回していると

神砲カグツチ(炎42%)を初入手できました

神砲カグツチ_001

属性的にもなかなかの一品です

神砲カグツチ_002

神砲カグツチ_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/23 21:08 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
