[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR狂う珍獣∞、Ra机のドロップ品♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はGBR狂う珍獣∞をソロでハムハムしていました♪


何周かソロでハムハムしているとフレンドのなおみさんから

「一人ぼっちだからパーティーに入れて~」という

シンプルメールが届いたので部屋を建て直して

二人でGBR狂う珍獣∞を周回♪


そして今までのGBRでほぼ全敗中の

私にドロップの神様が微笑んでくれたのか

今回は大量の虹ドロップが出てきました(>▽<)


一つ目は、インフィニットコランダムを初入手できました

インフィニットコランダム_001

一度ドロップすると物欲センサーが切れるのか

3つもドロップしてくれました

インフィニットコランダム_002

属性は炎49%闇30%でした♪

インフィニットコランダム_003


二つ目は、エクスプロージョンも初入手できました♪

エクスプロージョン_001

これも物欲センサーが切れたのか

3つもドロップしてくれましたね

エクスプロージョン_002


三つ目は共通ドロップ(?)のモタブの預言書を初入手できました

モタブの預言書_001

以前からちょこちょこと狙っていたんですが

GBR狂う珍獣∞でドロップするのがわかっていたので

しばらく放置していましたが狙い通りGBRで

すぐにドロップしてくれました♪

モタブの預言書_002

エフェクトがキラキラと綺麗なので

オフソロの時に趣味武器として使おうと思います

モタブの預言書_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/25 21:34 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
