[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR狂う珍獣∞、Fo机のドロップ品♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はFoでGBR狂う珍獣∞を周回していました♪

Fo机だと入手しやすいのか昨日と同じく

モタブの預言書を2つ入手できました

モタブの預言書_001

どれも低属性だったのでGBR期間中に

40%以上の属性が出てきて欲しいですね><(笑)


それとツインエンシャントサイト(雷48%)を初入手できました

ツインエンシャントサイト_001

前々から欲しいな~とは思っていたのですが

そのうち何かの機会でドロップするだろうなと

考えていたら今回のGBR狂う珍獣∞

そこそこの周回数でドロップしてくれました

ツインエンシャントサイト_002

それと個人的に雷属性の射撃武器は少ないので

結構貴重な戦力になってくれそうです(笑)


一日ごとに職机を変更する予定なので

今日はHuかBr机でハムハムしようと思っています♪

Fo机で取れるパルム・マドグが早くほしいです><(笑)


++++++++++++++++++++++++


オフソロでちょこちょこと周回していたら

テンションブラスターを初入手できました~♪

テンションブラスター_001

まだまだ収集率が全体的に低いので

微妙な武器たちが結構残っているんですよね~(笑)

テンションブラスター_002


それとカディアンナも初入手できました

カディアンナ_001

やっとカードカテゴリーを60%以上にできました><

カード集めをすれば一気に収集率も上がりそうなので

そろそろカード中心に集めてみようかなと考えています♪

カディアンナ_002


あとはチャレンジミッションでちょこちょことタイムを更新して

その後、交換所でカマンベールピールを交換してきました

カマンベールピール_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/26 22:22 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
