[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疾風刃雷 & 対アンドロイドライフル♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も 『 GBR狂う珍獣∞ 』 と 『 超精霊祭∞ 』 を

フレンドさんたちと周回していました♪


ちょこちょこと周回しているとコルトバから

シップウジンライ(氷33%)を初入手できました

シップウジンライ_001

PSPo2(無印)の頃から欲しいな~と思っていたんですが

やっと入手することができました♪

シップウジンライ_002

攻撃するときのエフェクトが雷を帯びるので

なかなかカッコイイ一品です

次はかたわれとなるゲッカビジンを手に入れたいですね~♪


それと超精霊祭をRa机で1、2周したらバイシャ乙32型から

対アンドロイドライフル(光25%)を初入手できました

対アンドロイドライフル_001

とあるフレンドさんがよく使っていたので

前々から欲しいな~と思っていたら

今回あっさりドロップしてくれたので嬉しかったです♪

対アンドロイドライフル_002

でも目的のリザルト報酬は何も出なかったんですけどね><(笑)


『 GBR狂う珍獣∞ 』 の残りの期間ではFo&Br机で

パルム・マドグドラゴニックエイジ狙いで

ハムハムして行きたいな~と考えています♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ




[2011/08/28 23:28 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
