[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パルム・マドグとドラゴニックエイジがデレてくれない・・・ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

『 GBR狂う珍獣∞ 』 や 緊急ミッションなどを

いろいろと周回していました♪

おしゃべりのほうが多かったんですけどね(笑)


前回はFo机でパルム・マドグをもとめて

今回はBr机でドラゴニックエイジをもとめて

ハムハムしていましたがどちらもドロップしてくれませんね・・・・・・。


とあるフレンドさんは幸運の持ち主なのか

どちらもドロップしていましたね~♪

とても羨ましいです><(笑)


すでに入手済みのセレスティアルブレイズ(氷と土)なら

ドロップしてくれたんですけどね><(笑)

セレスティアルブレイズ_001

これで炎×2氷×1土×2

計5本ものセレスティアルブレイズを手に入れましたね♪


一緒にハムハムしていたフレンドさんたちも

セレスティアルブレイズをいくつか入手していました♪

フレンド_001


今日はFoとBr机を5周ごとに変更して

ハムハムしてみようかな~と考えています


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/30 22:51 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
