[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グラールヒーローズ&GBR配信♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


本日のメンテナンスが終わり

新たにミッションが配信されましたね~


エクストラミッションのグラールヒーローズ

グラールヒーローズ_001
(クリア後の撮影現場~w)

交換ミッションのラピ子のなんでも屋さん(更新)

ラピ子更新_001
(エクステ5個でエクステ∞に交換出来るように!?)


そしてGBRも今回から二つ受諾できるようになり

進化のカタチ聖地奪還という配信ラッシュです

さらに9月のGBRではドロップ率も3倍という

嬉しい仕様になっていますね~(>▽<)


インフラではグラールヒーローズはちょこちょことやりつつ

基本はGBRの二つを交互に周回していこうかな~と思います♪


+++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


グラールヒーローズをクリアしたらポスターが貰えました♪

ポスター_001
(しばらくはマイルームに張っておこうかなと思いますw)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/31 20:40 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
