[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グラールヒーローズとGBRでのドロップ品♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日は配信されたばかりの

グラールヒーローズGBRの2つ

フレンドさんたちとハムハムしていました♪


そうそう本日はDLミッションコードも配信されましたね♪

北風と太陽 』 と 『 早く勝ち組になりたい 』 の2つです。

まあ今現在はグラールヒーローズGBRがあるので

しばらくはIMを周回することはなさそうですけど・・・・・・(笑)


公式情報によると今回の配信ミッションで

今まで未配信だった全ての武器が解禁されたそうです

これでエターナルサイコドライブハートオブポウム

邪砲エグザイムインフィニットアーマー

リザルト報酬で手に入るようになったみたいです♪


ストーリーとマルチだと手に入るアイテムも

公式によると変わるらしいので

どちらもちょこちょこと頑張って掘ろうと思います


+++++++++++++++++++++++++


今回のグラールヒーローズとGBRでハムハムしていたら

バイオニックエッジを初入手できました

バイオニックエッジ_001

GBR聖地奪還∞、Ra机で4周目にドロップしてくれました♪

バイオニックエッジ_002

9月のGBRはドロップ率3倍らしいので

1ケタ程度の周回数で出てくれて良かったです


ストーリーモードでグラールヒーローズAをハムハムしていたら

今更ですがソウルバニッシュを初入手できました♪

ソウルバニッシュ_001

一度ドロップすると物欲センサーが切れたのか

3つもドロップしてくれました(笑)

ソウルバニッシュ_002


そしてフレンドさんたちとグラールヒーローズ∞

ハムハムしていたらメテオクラッシュを初入手できました

メテオクラッシュ_001

これも3つぐらい手に入りました(笑)

メテオクラッシュ_002


さらにパンツァー・ファウストも初入手できました

パンツァー・ファウスト_001

これ先端がマイクにしか見えない気が・・・(笑)

パンツァー・ファウスト_002


さらに今更ですが聖剣エルシディオンを初入手できました

聖剣エルシディオン_001

属性は光35%闇42%でした♪

聖剣エルシディオン_002


+++++++++++++++++++++++


おまけSS
GHのおまけ_001
(グラールヒーローズを周回していたら貰えたので飾ってみました♪)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/01 22:28 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
