[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グラールヒーローズでのドロップ品♪
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

グラールヒーローズGBRを周回していました♪


そして今回はエリュ・シオーヌを初入手できました

エリュ・シオーヌ_001

前々から狙っていた武器なので入手できて嬉しかったです

エリュ・シオーヌ_002


さらに蛇鞭ウロボロスも初入手できました

蛇鞭ウロボロス_001

これも前々から狙っていたのですがGBRでも

ドロップしてくれなかったので後回しにしていたら

グラールヒーローズで簡単にドロップしてくれました(>▽<)

蛇鞭ウロボロス_002


+++++++++++++++++++++++++


Mariaがまた200Lvまで成長しました♪

200Lv_001

もちろんすぐに転生しました(笑)


転生前SS
転生前_001
(前回はバランス重視で割り振りました♪)

転生後SS
転生後_001
(今回は法撃力に全振りして、残りはバランスよく割り振りました♪)


1Lv_001

とても1Lvとは思えないステータスです(>▽<)

次回の転生の時には攻撃と命中に全振りして

残りはまたバランスよく割り振ろうかと考えています♪


スプライトツインズ_001

せっかく転生したのでDL解放武器のスプライトツインズ(氷60%)

今現在、ついでに解放作業中です~♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/02 23:28 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
